オープンハウスセミナー

こんにちは!菅井幸彦です。

東海地方も梅雨が明け、本格的に夏が始まりましたね!

連日本当に暑い日々が続きますね…もう殺人的な暑さです。特に名古屋は湿気が高くじめじめでそれだけで気が滅入ります。

しかし、青空に大きく広がる入道雲を見ると、どこか自然に遊びに行きたくなりますね。

室内でも熱中症は起こりえますので、水分補給を忘れずに過ごしてください!

さて、先日の土曜日はオープンハウス様でセミナー講師をさせていただきました。

ルーセントタワーの42階から下をのぞくと、リニアの駅の準備が着々と進んでおりました。

完成がとてもたのしみですね^^

IMG_5164

夏の暑さに負けず頑張っていきましょう!!!