ジブリパーク開園

11/1にいよいよジブリパークがオープンしました!

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内に、森と相談しながらつくっているスタジオジブリの世界を表現した公園、だそうです。

アトラクションがあるわけではないですが、ジブリの世界観と自然を感じながら公園を散策するという感じでしょうかね?

部分的なオープンではありますが一度は行ってみたいですね。現在では日時予約が必要らしいので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

開園日はあいにくの雨ですが、行かれる方は楽しんできてください!感想お待ちしてます!

20221101ジブリ

こんなポスターもありました!ネコバス乗ってみたいですねー!^^