梅雨の晴れ間、あいにくの曇り空で富士山はぼんやり…

オープンハウスプレミアムラウンジにて富裕層向けセミナー開催いたしました。
今回のテーマは「狙われる富裕層先手を打つアセット防衛術」。


税制改正対応に加え、9月スターする「KSK2」についても講演させていただきました。最高参加者さんで大盛り上がりで終えることができました!
私の講演がすべての方に参考になれば幸いです。
セミナーは18時スタート、日帰りなので夕食は9時過ぎ新幹線の中です。
東京駅「駅弁屋祭」で私は比内鶏弁当、妻はウニ弁当とクリスピードーナツ一個ペロリ…凄い食欲!
名古屋でのセミナー開催しますのでお楽しみに♪
あとお土産でこんな形のお水をいただきました。まるでウイスキーを持ち運ぶスキットルみたいでかっこいいですね。


