2019/08/24 5周年記念セミナー@ラグーナベイコートクラブ蒲郡

こんにちは!菅井幸彦です!

先日はラグーナベイコート蒲郡にて事務所開設5周年の記念セミナーを開きました!

海を一望できる最高のロケーションの空間にて、不動産での節税や保険での節税などのお話をさせていただきました。

0824_037
0824_022
0824_067

セミナー後の懇親会には、バイオリンの演奏やバリスタを招いてのコーヒー会、皆様と輪になっての歓談など、

多くの方に足を運んでいただき、音楽に味覚にとても楽しいセミナーになりました。

早いもので事務所を開設してから5年が経ちました。あっという間だった気がしますが、ものすごくいろいろなことがありました。

楽しいこと、辛いこと。嬉しいこと、悔しいこと。良いことだけではなく、悪いこともいっぱいありました。

しかし、それら全てが自分や事務所の成長に不可欠なものであったと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

このように楽しく仕事が出来ているのは、関わり合いを持たせていただいている皆様のおかげです!

今後とも菅井幸彦税理士事務所をよろしくお願いいたします!